☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一流舶来ブランドはやはり違います。(ROLEX&Dunhill)

こんにちは、おたからや前橋店の牛木です。

恐ろしい地震でした

前橋市は震源地からはかなり離れておりますが、当時おたからや前橋店もかなりの揺れを感じ、心の底から怖い思いを致しました。
幸いにしてお店には特に実害はありませんでしたので、無休で営業しております。

地震に被災した方々へは心から御見舞い申し上げます。


3月に入り、時計の持ち込みが増えております。

やはり引越し等でお金が必要な時期でありますので、手持ち資産を現金に換える方が増えているのでしょうか?

今回はこちらを買取しました。

ロレックス・サブマリーナ 14060M

IMG_7290.jpg


ノンデイトのサブマリーナです。日付が無くシンプルな文字盤ですが、堅牢さは相変わらず惚れ惚れします。

マリンスポーツやる方はもちろん、それ以外でもキズとか気にせずガシガシ使うにはもってこいの時計ですね。

ロレックスの中でも値落ちしない代表的モデルですので、飽きて手放す時でも高く売れます。

ロレックス・パーペチュアル(レディース) 76080

IMG_7296.jpg


こちらもシンプルな女性用の時計です。黒文字盤で非常に品が良く、センスの良さが光ります。

個人的にはダイヤとかが散りばめられたものより高感度高いですね。

中古市場では非常にリーズナブルな価格で手に入るので、ロレックス初心者にはうってつけのモデルです。

あとはこんなものも買取しました。

ダンヒル・ゴールドボールペン

d1.jpg


男性用衣料品・ライター・装身具で超有名なダンヒルです。

有名なRolagas / ローラガスと同じデザインのこちらのボールペン、細部の作り込みに感動します。

d2.jpg


これだけ拡大しても雑な部分が全く見当たりません。さすが英国の誇り。

やはり100年以上続く老舗企業で現代も超一流と言われているブランドはとにかく造りが違います。

このレベルのブランドは、たとえ良く出来た偽物でも簡単に見分けが付きます。

もし手持ちのロレックスの真贋を知りたければおたからや前橋店へどうぞ♪

査定は一切無料です。

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ロレックス | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://otakara3.blog108.fc2.com/tb.php/94-6d5b7cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT