☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パネライ~エアキングデイト~和光のバッグ

激しい雷雨で商売あがったり(泣)

最近泣いてばかりの店長@前橋です…。

さて、ここ最近は金・プラチナなどの貴金属ばかりが話題に上りましたが、久しぶりにめずらしい商品が入荷しましたのでご紹介致します(^^)

1つめはパネライの時計。



パネライの時計はケースが非常にゴージャスで高級感あります。




ルミノール・マリーナ(PAM00111)というモデルです。

パネライの時計はほとんど全てが限定生産品でして、新品を今から買いたいと思っていてもすでに生産終了していて買えませんので、人気のあるモデルは品薄で中古になってもさほど値下がりしません。

このモデルは裏ぶたがスケルトンということもあり、中古市場でも人気の品物です。



非常に美しいですね!!

ですので、びっくり高値でお買取りさせていただきました!

2つめは定番のロレックス。




こちらはエアキングという一番カジュアルでロレックスではリーズナブルなモデルなのですが、1点だけ通常のエアキングとの違いはデイト(日付機能)があること。(エアキングデイト

かなりめずらしいレアモデルでして、マニアにはたまらない商品です。

1970年製でいわゆるアンティーク時計なのですが、希少価値のため高値で売られております。

ただ、当時のエアキングは風防がなんとプラスチック製なのです。その為、キズが付きやすくどうしても安く買取りせざるを得ません。

多少のオーバーホールが必要ですが、まだまだ現役で使える時計です。

女性の腕にも違和感の無い大きさですので、カップルで交互に使えるのもメリットですね♪


最後に銀座WAKOのハンドバッグ。



和光と言えば銀座を象徴する建物です(時計台があるビル)




実はここはセレブ専用の百貨店なのです、ご存じでしたか?

そのセレブ御用達の名前が付いた上品なハンドバッグです。

造りがとってもしっかりしていて、さすがメイド・イン・ジャパン!

当然高値でお買取り致しました(^^)

ちなみに私が東京に住んでした時、市場調査のため和光に入ったことがありますが。

庶民にとっては一言で「異空間」です(爆)

置いてある品物の中には庶民が買えるモノもありますが、店内の空気感、店員さんの上品さ、見たことがないブランド(爆)に圧倒され、1階の売場だけ観て退散しました。。

この和光の特徴は、親会社が時計のセイコーのため、時計売場が充実しております。

あと特筆すべき点が、デパートなのに日曜定休です!!

セレブは日曜日は買い物しないんですねぇ(汗)

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ブランド品 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://otakara3.blog108.fc2.com/tb.php/48-228954ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT