☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一瞬にして金庫のお金をカラにした凄いヤツ!!!

先々週の話で恐縮ですが、当店のある川原町近くの敷島公園で花見をして参りました(^-^)

IMG_4521.jpg


ちょうど定休日前の火曜日に5分咲き程度になりまして、しかも天気も快晴だったので行くっきゃない!

自宅待機していた嫁さん&犬をピックアップして夜桜を満喫しました。

全ての桜がライトアップされているわけではないのですが、特にきれいな桜の写真をお楽しみください。

IMG_4511.jpg


翌日は休みだったので、朝から花見の準備。

ただ当日は天気は良かったのですが、寒の戻りで肌寒い一日でした。

でも桜はとっても綺麗でしたよ♪

pooh.jpg


うちは子供がいないので、いっつもこんなアングルの写真です(爆)

都会の人から見たら羨ましがられるような環境抜群の公園です。

前橋は緑が多く、市民の憩いの場所が豊富にあるのが自慢です。

以下も有名なお花見スポットの前橋公園&群馬県庁

img_1316.jpg


さて、本日は朝から曇っていて今にも雨が降りそうなお天気でした。

「こりゃ今日は(も)暇かなー?」

半ば諦めて火曜日にやるお決まりのお仕事を粛々とこなしていました。

すると…お客様がご来店。

「これ、査定して欲しいんだけど」

「!!」

「こりゃ大物だぁ~~(汗)」
←私の心の声

pla01.jpg


お客様はゴールデンウィークにご旅行に行くその資金が必要とのことでした。

しかも私のブログを見て来てくれたようで、ご丁寧に割増クーポン券をご持参してくださいました。

何度かやりとりした結果、精一杯の査定で取引成立!

しかし!?

「金庫に支払う金あるかなぁ~?(爆)」←私の心の声

恐る恐る金庫を開けて、なんとかギリギリありました。

いや、しかしこれだけプラチナのボリュームあると焦ります。

なんで焦るかと言いますと、プラチナの価格がここ数カ月で急騰しているんです。

昨年末から比較すると、1g=約1000円も高い!!

金の価格はほとんど変わっていないので、プラチナだけ爆上げしているんです。

プラチナは宝飾品というより、自動車の触媒に使われる需要のほうが大きいので、景気が良くなってくると価格が上がる傾向にあります。

ですので今がプラチナ売却のチャンスですよ♪

これから先はどうなるか分かりませんが、今の価格は過去数年でも一番の高値です。

指輪1個、ネックレス1個でも真心こめて査定させて頂きます(^-^)

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| 金・銀・プラチナ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://otakara3.blog108.fc2.com/tb.php/37-d23b09e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT