☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おたからブランド時計がザックザク♪

まだまだ寒い前橋市から今晩は。

おたからや前橋店長です(^-^)

♪ラブレターフロム・カナダ~♪

の冬季オリンピックもあと1日。

家にこもる前にお家のおたからを放出しましょうね(^^;


さて本題。


当店最近なぜか高額のブランド時計を多く査定・買取させて頂きました(^^)

まずはオメガ


seamaster



こちらはシーマスターGMTというシリーズで、男性にはとっても人気のあるシリーズです。

状態も大変良く、頑張って高値で買取させて頂きました。


2番手はロレックス


ex1



こちらはエクスプローラⅠというシリーズで、日本人にはおなじみの定番商品です。

その昔キムタクがドラマで身につけていたことから超ブレイクし、当時品薄になって値段もプレミアが付いた記憶がございます。

なにを隠そう、私の愛用する時計もこの時計なのです。

(意外とミーハーでしょ?)

もちろん今でも人気抜群で超高値で買取させて頂きました。

最後は真打パネライ


panerai



こちらはルミノール ノースポールという、全世界500本限定の商品です。

パネライはここ最近のデカ時計ブームの元祖とも言えるブランドで、今まさに旬のブランドです。

こちらの時計は状態も大変良く、ほぼ新品に近いものでしたのでびっくり高値でのお買い取りとなりました。

これら以外のブランド、または国産の時計でも高値で買取させて頂きますので、ぜひ一度おたからや前橋店まで遊びに来てください。

もちろん査定だけならば無料です。

お売り頂けるのが一番嬉しいですが、査定しながらお客様と雑談をするのが好きなので、ぜひ私の話し相手になってください(笑)

※このブログを観て査定させて頂きたお客様に限り、最初にご提示した金額の最大10%アップで買取させて頂きます。

(但し5万円以上の金額の場合に限る)

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ロレックス | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://otakara3.blog108.fc2.com/tb.php/22-b055d079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT