☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工業用地金のプラチナ素材を買い取りしました!(群馬・前橋・買取)

おたからや前橋店です。

最近、工業用素材の金地金やプラチナを買い取りする機会が多くなりました。

先日も、会社のクリスマスパーティで金糸(純金で出来た糸巻き)が当たり、そのまま放置しておいたものをお持ち頂いたお客様からの査定依頼がありまして、●●万になりびっくりされました。

(金糸がプレゼントの会社ってどんな企業なんだ 笑)

そして今回はこちらです。

プラチナ工業製品


一見ただの「針金」です (笑)

持ち込まれたお客様は工業用現場で働いている方で、設備の入れ替え時にこのようなプラチナくずが沢山出るそうです。

現場の責任者の判断次第でこれらがなんと無料で頂けるそうです!

コツコツと数年溜めていたものを当店へお持込頂きました。

工業用地金なので純度は分かりませんが、当店では比重計その他機械がありますので、刻印がなくてもその場で現金でお買取りすることが可能でした。

こちらは148gありましたので、お支払い金額は●●万でした!

びっくりしますよね!だって一見ハリガネにしか・・・・(略)

おたからや前橋店ではこのような工業用地金・工業用プラチナなどを喜んで買い受け致します。

具体的には・・・

金、銀、プラチナ細工、くず

地金を溶かした残りの金、銀、プラチナ塊

工業用の地金、地銀 指輪やネックレス等を作った残りの金や銀やプラチナ

その他、歯科医療用の金・銀などもOK!です。


おたからやご案内HP


↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| 金・銀・プラチナ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://otakara3.blog108.fc2.com/tb.php/165-b0288ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT