☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国切手の真贋ポイント(中国切手買取店)

おたからや前橋店です。

最近私の不注意で仕入れてしまった中国切手のなかに参考品が含まれていたのでこちらのブログでご紹介します。

中国切手はここ最近のブームで非常に価格が高騰していることはこのブログで何度も取り上げております。

⇒詳細はこちらの過去ブログをご覧ください。

とうぜん値段が高いものはニセモノが多くあるのですが、ほとんどが小型シートと呼ばれるものが多いのです。

こちらのJ41リチオーネ小型切手シートとかが多いです。

送信者


ところが今回は違うのです。

特61 牡丹シリーズ(全15種)という切手のバラ切手でした。



こちらが本物



こちらが参考品



並べて比較



約2倍に拡大しているので素人でも分かるかと思いますが、肉眼(特に私みたいな老眼)ではほとんど気が付かなかったのです。

こちらの特61 牡丹シリーズは全15種完で2万~4万程度の評価のお品ですのでかなりイタイ…(>_<。)

今は必ずルーペで拡大して精査しております。

中国切手はここ最近巧妙な参考品がかなり出回っていますので、今後は厳格な査定をさせて頂きますのでご了承ください。

中国切手高価買取中!

お手持ちの古い中国切手をお売りください!全国郵送査定大好評実施中です。


↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・富士見町・藤岡市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| 中国切手 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://otakara3.blog108.fc2.com/tb.php/136-e139394b

TRACKBACK

まとめtyaiました【中国切手の偽物ニセモノについて(中国切手買取店)】

おたからや前橋店です。最近私の不注意で仕入れてしまった中国切手のなかに贋作(ニセモノ)が含まれていたのでこちらのブログでご紹介します。中国切手はここ最近のブーム

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 16:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT