☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京モーターショー2011に行って来ました!

クルマ大好きなおたからや前橋店主です(^_^;)

東京モーターショーですが、24年ぶりに東京都内での開催ということもあり、結構混雑していましたよ。

会場のビッグサイトへは友人と2人クルマで行ったので近隣ビルの駐車場へ停めたのですが駐車料金の高さに唖然…。(1時間500円なんて考えられない・・・群馬なら1日500円ですw)

私はホンダファンなのでホンダブースを中心に回ってきましたが、ASIMO君がコンパニオン代わりを務めていて綺麗なお姉さんコンパニオンを期待していた私はちょっとガックリ↓



でもASIMOはかわいい♪

最後に車好きな方にクイズがありますので、お楽しみに・・・?

話変わり、小判の買取しました。



こちらの小判、本物では無く、そっくりに作られた純金小判です。



裏に「純金」「政府保証ホールマーク」が入っていますので、小判としての希少価値はありませんが純金としての価値がありますので、高価格となりました。

バブル時代(20年前)はこういう商品が財テク対象としてかなり出回っていたようです。
ただ幸いなことに当時より金の価格は上がっていますので、下手な不動産投資より全然儲かっていますが。

あの頃からコツコツと純金積み立てでもしておけば今頃はもっと楽な生活が出来たのに…悔やまれます(爆)

最後に問題です。

以下の写真はあるスーパーカーの貴重なスケルトンです。車種を当ててください。




































答え






レクサスLFAです。定価3750万円!
全世界でたったの500台しか製造されない和製スーパーカーです。

ガンダムチックなデザインに賛否両論ありますが、私はカッコイイと思います!
フェラーリやランボルギーニなど他のスーパーカーに似ずオリジナリティがありますもの。

死ぬまでにこれが買えるような人物になることが一生涯の目標です(笑)

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| 金・銀・プラチナ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://otakara3.blog108.fc2.com/tb.php/126-50b48487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT